論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

お知らせ

 本ブログでは、画像編集の手間を省くためAmazonなどへのリンクを貼り、使用しています。そして今後もこの方針でいくつもりです。

 

・ アフィリエイトを用いたリンクが出てくることもありますが、本ブログはこれらを用いた収益を得る目的は全くありません。(別の媒体でなにか書いてくれ、とか何か話をしてくれ、とかそういった場合はまた別になるかもしれません)。

 

 ・なお、アフィリエイトっぽいものははてなブログにある機能を用いて利用しているのではてなさんにアフィリエイト報酬がいくかもしれません。

 

 ・それもいやだ!という方はお手数ですが個別に検索などを用いて購入してください。

 

 ・奇特な方、このブログを気に入ってくれた方で支援していただける方、何かで大儲けしたからなんかこうたるわというとき、大歓迎です。Amazonのほしい物リストを公開しておりますので、こちらから購入していただけると自分の手元に届くはずです。(多分)

 

 ・なぜ、こんなことを急に書いたかというと以前「買ってよかったもの」とかで急にAmazonアフィリエイトのリンクを貼っていたりしていたので自分が気になったからです。

 

以上