読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

コミケ89に出展します。

ネタ

宣伝ブログめいてはいるが

 コミケ89に出ます(本当は88にも出たかったがあえなく落選) .
OT会長を名誉会長にいただくOT研究会は誰も書きそうにないことをあえて記事することにより
自由な言論を確保しようとする趣旨などは全くなく己の趣味なんだけど発露する場所がないために各々好き勝手に書きなぐっているサークルです。
わたくし(@wakasa_nadaこと玄田牛一)前部署においてはなかなか理解されにくく、業界外の方には驚きをもって迎えられる官公庁会計のしくみについて書いてまいりました。(概論、手続き二冊五十ページほど)

今回の刊行予定物

・これまで書いてまいりました官公庁会計のしくみ二編と情報公開制度を用いた情報開示の方法を記した小品(既刊、既発表済をまとめたもの)

・固定資産税における木造家屋の評価のポイント(新作)(固定資産税評価において評価補助員はどのようなポイントで見ているか、どのように評価しているかをまとめたもの)

・化石写真集(OT研究会員の作品)   

を予定しています。

発行形態

 例によってA4コピー本の予定。コピー本ですが中綴じですので職場の資料としてもご活用いただけるはずです。

コミケ89は大晦日に開催です。年忘れ、固定資産税賦課期日前日に固定資産税についての本を買うというのも一興だと思いますのでよろしくお願いします。
完売したら次は軽量鉄骨、共同住宅編に移りますのでよろしくお願いします。

f:id:lost_tech:20151109204704j:plain

写真はサークルカット短冊