論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

C92に出展します

 ご無沙汰しております。仕事とか私事ですっかりさぼっておりました。
この時期の更新といえばこれしかありません。コミックマーケットです。
 来る8月13日に開催されるコミックマーケット92に我がOT研究会が出展できることになりました!
内容は以下の予定です。
- 法定相続人捜索の手引き(増補改訂版)
 業務において使用し、過不足を修正し、しっかりと製本したものになる予定。業務必携間違いなし!

- ここがおかしい(かった)官公庁会計
 なかなかわかりにくいお役所の会計の仕組みを解説。既刊をお持ちの方はあまり得るものはないかも。小品

- 県民税はどこに行くのか(千葉県編)
 統計資料を基に県民税はどこにどう使われているのかを荒く分析する。結果はまだ出てません。

- and more...

以上を引っ提げてコミックマーケットに行きますのでどうぞ足をおはこびくださいませ。

場所は 東イ17a です。
よろしくお願いします!