論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

C92お礼

 新年あけましておめでとうございます。疲れからか三が日は風邪で寝込んでおり、ご挨拶が遅れました。本年も通勤の合間にお多mの氏魅いただければと思います。
 さて、さる12月31日に開催されたコミックマーケットにて私の所属するOT研究会スペースまでお越しいただきましてありがとうございました。
 夏以上に多くの方にお越しいただき、当初のもくろみより多くの方に手にとっていただけてうれしい反面、ほしい方みなさまに行き渡ることができない事態にもなり大変申し訳ない気持ちもあります。
 「法定相続人捜索のてびき(案)」については、夏以降に加筆修正し、しっかりと製本を行い、公開する予定です。
 ブースにてご指摘いただいた部分、不明なところを修正し、さらに「失踪宣告」や「外国人が法定相続人、被相続人になった場合」や相続放棄後の方策などを盛り込もうかと思っておりますので、ご期待いただければと思います。また、わからない箇所があればTwitterやこの記事のコメント欄にご記入いただければできる限りで回答いたしたいと思いますので
よろしくお願いします。