読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

再度告知

 コミケに出ます!
内容は
・官公庁会計のしくみ(手続編) id:lost_tech こと さな こと 玄田 牛一 こと おれが書いています
・映画評論数本 僕の友人の @rakkasan993 さんが書いています

抄訳と農協については選挙の影響でカット,次回へ持ち越しとなりました。
「間に合えば」何かおまけでつけようと思っていますが今のところ何も決まっておりません。

自分の「官公庁会計のしくみ(手続き編)」はおまけで
特別会計埋蔵金はあるか
地方公営企業が法適用企業になって企業会計に移行したら消費税納付額が安くなるってほんと?

を収録しております。いずれも短いですが業務において疑問に思ったこととその答えがどこを探してもなかったので
今回短いながらも不足なく記載しているつもりではいます。

頒布価格は400円,中綴じA4コピー誌での予定です。(選挙という大事業のおかげで印刷をお願いする期日までに原稿がそろいませんでした。今もそろってません)
 場所は火曜日(30日)東Q52b OT研究会 です。

しくみについては日本中を探しても類書がないので興味があったりそういう仕事をしている方は是非お立ち寄りいただければと思います。

広告を非表示にする