論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

ブロガー名刺をつくりたい!

去年は社会人一年目ということもあり、外に出ないで脇目もふらず本業をこなしてきましたが、これからは外に出て多くのことを学び、自らをより高い位置に押し上げようと思いたっております。

 

具体的には興味のある集まりや飲み会などに積極的に顔を出して、たくさんの人の話を聞いて自らのものにしたいと思う。

 

 ということで個人的な名刺を持っていろいろなところに顔を売っていきたいと思います!

今回はこちらブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)にお願いしたいと思います!

白黒でもカラーでも百枚1000円からという安さ!

仕事ではお堅い仕事なせいで地味なもの(しかも職名までのせるという・・・)なので自分のラッキーカラー(と思っている)ものを使って明るいものにしたいと思っています。

楽しみです^^