論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

風邪ひいてるのですが

 風邪が治らない。今年度に入って二度風邪を引いているのだが、毎回最初は熱が出て、熱が下がったと思ったら今度は喉がいたくなり、喉がいたくなくなってきたら最後に鼻水が止まらなくなるという風邪のフルコースをくらっているのである。その度に風邪薬のお世話になっているのだが、これがまた効かない。理由が効き始めに飲むべき薬をいつも使用しているためである。

 今回はコンタックを買ってきたのでなおってくれると良いなあ・・・。

さて、明日は仕事始め。今年もすばらしい一年となることを切に願う。